【はじめてのMac】MacBook Air(11インチ)Mid 2012を購入しました!開封の儀

IMG_4720.jpg

こんにちは、もり(@Mori2nd)です!

今まで10年以上ずっとWindowsユーザーでしたが、このたびMacデビューを果たしました!

購入したのはMacBook Air(11インチ)Mid 2012です。

せっかく購入したはじめてのMacなので開封の儀をやりたいと思います!

スポンサードリンク

MacBook Air 開封の儀

まずはダンボールからMacBook Airの箱を取り出します。ドキドキ、ワクワク。

 

箱の裏側にはMacアイコンがありました。かわいくてキュート!

 

箱を開けると憧れのリンゴマークが顔をだしました!やったー!

 

MacBook Airを取り出すとACアダプタと取り扱い説明書。

 

シールも入ってますね。

 

それでは本体裏側のシールをはがしますよ!

 

ディスプレイにカバーがついてました。これも取って。

 

ジャジャーン!かっこいいですね!

 

早速電源を入れます。Appleのリンゴマークがあらわれました!

 

ようこそ!設定を進めていきます。

 

ついにここまできました!「Mac OS X Lion を始める」をクリック!

 

立ち上がりました!やっほー!

 

あとがき

それにしてもMacBook Airは軽くて薄いですね!

店頭で見てさわってみたときもそう思いましたが、実際に手に入れて使ってみると余計にそう感じます。

これならすっと持って出かけられて、気が向いたらサクッと取り出して使えますね。

ほんとこういうのを求めていたんですよね。

これからバシバシ使いまくっていきますよ!そして、Macの情報もお伝えしていきたいと思います!

スポンサードリンク