※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。(ポリシー

その他の話題

私がちょー気持ちよく歌えるカラオケ曲ベスト5 #5karaoke

更新日:

カラオケ
カラオケ / uka0310

こんにちは、@Mori2ndです。

@isloopさんのブログをみていたら、『ワタシがちょー気持ちよく歌えるカラオケ曲ベスト5 #5karaoke』という記事が目にとまりました。

ワタシがちょー気持ちよく歌えるカラオケ曲ベスト5 #5karaoke | 和洋風◎
「ワタシがちょー気持ちよく歌えるカラオケ曲ベスト5」と題して、すこぶる歌ってて気持ちが良いカラオケ曲を5つご紹介したいと思います! ...

自分がチョー気持ちよく歌える曲って何だろうな~と思いながら、お風呂で口ずさんでいたら、それだけで楽しくなってきたので、この楽しい気持ちをたくさんの人とシェアするためにも、私がちょー気持ちよく歌えるカラオケ曲ベスト5をご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

READY STEADY GO - L'Arc~en~Ciel(ラルクアンシエル)

 

「吹き飛んでゆく風景~ 転がるように前へ~」

疾走感あふれるこの曲は歌っても気持ちいい!掛け声をいれてもらえるとさらに気持ちいいですね!

さくら - ケツメイシ

 

「サクラ舞い散るなかに 忘れた記憶と~」

ケツメイシの曲でも一番好きな曲。桜の咲く時期になると余計に歌いたくなりますね!メロディーがとてもキレイで、歌詞もいい!この曲を歌いたくて、ラップ部分も練習しました。

One more time,One more chance - 山崎まさよし

 

「いつでも探しているよ~ どっかに君の姿を~」

この曲も歌詞とメロディーがとてもいいです!歌っているうちにだんだんと気持ちが入っていってしまいますね。

山崎まさよしさんの曲では『セロリ』も好きですが、やっぱりこの曲が一番だと思います!

コン・バトラーVのテーマ - 水木一郎

 

「ブイ!ブイ!ブイ!ビクトリ~」

ではじまるコン・バトラーVのテーマ!気持ちよく大声でキャラクター名や必殺技を連呼するのが楽しい!

こういうアニメの曲ってすっと頭のなかに入ってきて、口ずさんでしまうんですよね。

宇宙刑事ギャバン - 串田アキラ

 

「若さ!若さ!ってなんだ!振り向かないことさ!」

宇宙刑事シリーズのギャバン!小学生のころよく見てましたね~。

あのメタルジャケットが超かっこいい!!私の好きなDaft Punk(ダフト・パンク)もきっと影響を受けたに違いありません!

おわりに

それぞれの曲をついつい口ずさみながら、『私がちょー気持ちよく歌えるカラオケ曲ベスト5 #5karaoke』を書いてきてしまいました。今はなんだか無性にカラオケに行きたい気分です(笑)

もちろん、カラオケに行ったらこの5曲を歌うしかないですね!

最後に、@isloopさんありがとうございました(^^♪

ワタシがちょー気持ちよく歌えるカラオケ曲ベスト5 #5karaoke | 和洋風◎
「ワタシがちょー気持ちよく歌えるカラオケ曲ベスト5」と題して、すこぶる歌ってて気持ちが良いカラオケ曲を5つご紹介したいと思います! ...

スポンサードリンク

ピックアップ記事

1

機種変更時に最適なiPhoneのバックアップ方法をご紹介しています。iCloudバックアップではなく、iTunesの暗号化バックアップから復元することでスムーズにデータ移行できます。各アプリのIDやパスワードも引き継ぐにはこの方法がおすすめですよ。詳しい手順も解説していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

iPhone・iPadのAirDropの使い方を解説 2

iPhone・iPadなどApple製品同士で使えるAirDropはデータの受け渡しにとても便利な機能です。写真・動画・PDFなどのコンテンツを送受信する方法と利用する際の注意点も合わせてご紹介します。

3

Anker「PowerExpand+ 7-in-1 USB-C PD イーサネット ハブ」を購入。安定感のある高速な有線LAN接続と4K対応のHDMI映像出力にUSB-Aポートなど7つの機能がこの1つのハブで利用できます。出張など仕事での外出時やテレワークにも便利。使い勝手や感想をご紹介します。

4

AUKEYのUSB充電器「72W ACアダプター PA-Y12」を購入してみました。最大60WのUSB Type-C PD(Power Delivery)対応でワット数の異なるパソコンにもパワフル充電。追加のUSB-Aポート2つでスマホやタブレットの充電にも大活躍。使ってみた感想をご紹介します。

5

快適なパソコン作業環境を求めて21:9ウルトラワイドモニターを購入してみました。それがLGエレクトロ二クスの「29UM69G-B」29インチです。1枚のディスプレイでスクエアタイプのモニター2枚分の広さを実現。ウィンドウを並べての作業が捗りますね!商品の特徴や使ってみた感想をご紹介します。

-その他の話題

Copyright© ディライトモード DelightMode , 2024 All Rights Reserved.