【パズドラ】女神降臨!超地獄級〜闇メタパーティーノーコン攻略!(動画有り)

@Mori2ndです。闇メタパーティーを育成した甲斐があって降臨ダンジョンへ挑戦しやすくなりました。今回は降臨ダンジョンの中でも比較的簡単と思われる「女神降臨!〜聖女神 超地獄級〜」をやっていたので攻略してみましたよ!

アーマーブレイクや攻撃態勢・光のスキル上げが残っていればここでもできますよね!

スポンサードリンク

女神降臨!超地獄級〜闇メタパーティーノーコン攻略!

パーティー編成

リーダーフレンドとも闇メタ。サブはアレス、半蔵、フィン、サタンです。回復事故防止のためにサタンを入れています。

それから、アレスはグルーブコースターコラボでようやくスキル上げが終わったので、今回投入しました。階数が5Fまでと少ないダンジョンなので、スキルが早く使える方が有利ですね。

プレイ動画

▼こちらがノーコン攻略動画です。

 

立ち回り

1F
ミニデーモンたちが登場するので、ここでダメージを受けてHPを調整。全体攻撃で倒します。

2F
進化の仮面たちが登場。防御力高めなので、ここも全体攻撃を意識しつつドロップを消して倒します。

たまに神秘の仮面がでますが、でたら攻撃ターン数が短いので早めに倒したほうがいいでしょう。他は割とターン数が長いので、スキルが溜めれそうだったら溜めてください。

3F
ダークゴーレムMk-Ⅲ。ターン数は長めなので倒しやすいと思います。スキルが溜まっていなければここでも調整を。

4F
デーモン2体。このダンジョンの難関箇所です。ボス戦で使えるスキルは残しながら、他に使えるスキルを利用してドロップを確保。列消し(または2way)で両方倒します。

5F
ボスのヴァルキリー。スキルを解放して全力で。ダメージ後にHPが残っていると全回復を使ってくるので面倒ですよ。昔はここで苦労したものです。

最後の相手が光属性ということもあって、闇属性の闇メタだったら道中さえしっかりいけば、倒すのは割と簡単ですね!

パズドラのプレイにタッチペンを愛用中。指ではやりづらい斜め移動が楽にできますよ!

スポンサードリンク