ブログネタを考えていたら一時間半に一本しか無い電車に乗り損ねた、そこまでするのが【日刊もりツゥ】

m2 20120627 1

どうも、ブロガーのもり(@Mori2nd)です!

完全なるブロガー宣言をしたので、スキマ時間も今まで以上にブログネタを考えるようにしております。

そんな高い志でいたところ一時間半に一本しか無い電車に乗り損ねました...orz

深く反省。

まあ、帰りの電車だし、後からきた電車に無事乗れたのでよしとしましょう!

本日はそんなわたくしがRSSやTwitterで見つけた気になる記事をご紹介します!

スポンサードリンク

これは気になるぅ!

まぐにぃさんの日常が垣間見れる日刊記事。独自のセンスが光ってますね!

なになに?!記事タイトルの付け方が似てる?

あなたは流石ですね。実はマネさせていただきました。

いわゆるTTP(徹底的にパクる)です。

もちろん中身のネタはパクっておりませぬよ!

イタっ。石を投げないようにf^_^;)

 

タカ(@takaiphone2010)さんとは岡山ブロガー繋がりでとても良くしてもらってます(^^)

一緒に聞いた@AppleWalkerさんのアプリ開発秘話はめちゃくちゃ面白く勉強になりました。

自分は仕事でプログラムを組んだりしてるので、いつかiPhoneアプリをつくってみたい!そんな衝動に駆られました。

 

バックアップはとってますが、はたして復元までできるのか。

しかるべき知識を身につけて対処できるようにしたいです。自分のブログは自分で守らないとね。

 

私は結婚して一年半くらい。最近は一緒にいることが当たり前のように感じるときがありますが、そのこと自体が特別なことなのです。

妻と過ごす何気ない日常を大切にしたい!それを改めて感じることができた素敵なエントリーです。

 

「俺、今から夢を叶えに行くけどさ、お前も行く?」

何度聞いても心にドカンと響いてきますね。

私も非常なる現実に風穴をあけ、夢を叶えに行きます!

本日はここまで

日刊ネタもいろいろ考えていると意外と出てきますね。

とりあえず日刊は何でもありでいこうと思っていて、伝えたいこと、共感したことなどを書いていきますので、お付き合いいただけると嬉しいです。

それではまた!

【日刊もりツゥ】とは?

  • 日々の生活のなかから
  • 伝えたいこと、共感したことを
  • 思いつくまま気の向くままにつづる

そんなシリーズです。

Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサードリンク