CATEGORY 岡山県の情報

岡山のグルメ

岡山駅近くでベトナム料理が食べれるお店「ゴールデンロータス」でフォーとベトナム風豚の角煮を味わってきた

岡山駅近くでベトナム料理が食べれるお店「GOLDEN LOTUS(ゴールデンロータス)」に行ってきた。暑い時期が近づいてきたこともあって、こういう料理が食べたくなってしまう。フォーの麺はモチモチした食感で香りも楽しめる。ベトナム風豚の角煮はトロトロで美味しかった。
岡山スマホユーザー会(岡スマ)

第29回「岡山スマホユーザー会(岡スマ)」レポ!Apple Watchユーザー集結、ZenFone2・MADOSMAも登場

第29回「岡山スマホユーザー会(岡スマ)」をレポートにまとめました。Apple Watchユーザーが集結したり、ASUSのAndroidスマホ「ZenFone2」やマウスコンピューターのWindows Phone「MADOSMA」など新型スマホも登場。様々な話題で盛り上がりました。
岡山スマホユーザー会(岡スマ)

第28回「岡山スマホユーザー会(岡スマ)」レポ!RSK『恋するスマホ女子部』収録の裏話やAppleWatchで盛り上がった!

第28回「岡山スマホユーザー会(岡スマ)」に行ってきました。5月15日(金)深夜に放送されたRSK『恋するスマホ女子部』に岡スマメンバーが出演したんですが、その収録の裏話だったり、AppleWatchを購入した人が数名いたのでその話題で盛り上がりましたよ。
岡山スマホユーザー会(岡スマ)

第26回「岡山スマホユーザー会(岡スマ)」レポ!Apple Watch発表の感想に興味深々!シャッター機能がユニークなデジカメやスマホ画面のコロコロクリーナーも登場

こんにちは!モリダイ(@Mori2nd)です。 2015年3月15日に開催された第26回 岡山スマホユーザー会(岡スマ)に参加してきました。さっそくレポートにまとめてみましたのでどうぞ!
岡山の観光スポット・地域情報

OPG (俺たちプロレス軍団) 岡山武道館大会で「好きな活動を通して自己実現していこくことのすばらしさ」を実感

@Mori2ndです。Facebookを眺めていたところ、OPG (俺たちプロレス軍団)という団体の大会が岡山武道館で開催されるという情報をキャッチ。以前、友達とプロレス観戦の話題で盛り上がっていたこともあり、この機会に...
岡山スマホユーザー会(岡スマ)

第24回「岡山スマホユーザー会(岡スマ)」レポ!XPERIAとSmartBandの連携はバツグン、デザインが特徴的な小型キーボード、ほか

1月25日(日)に開催された第24回「岡山スマホユーザー会」に参加してきました!今回は11:00からの開始ということでランチを食べながら楽しんできましたよ!レポートにまとめてみましたのでどうぞ!