CATEGORY 岡山スマホユーザー会(岡スマ)

岡山スマホユーザー会(岡スマ)

第26回「岡山スマホユーザー会(岡スマ)」レポ!Apple Watch発表の感想に興味深々!シャッター機能がユニークなデジカメやスマホ画面のコロコロクリーナーも登場

こんにちは!モリダイ(@Mori2nd)です。 2015年3月15日に開催された第26回 岡山スマホユーザー会(岡スマ)に参加してきました。さっそくレポートにまとめてみましたのでどうぞ!
岡山スマホユーザー会(岡スマ)

第24回「岡山スマホユーザー会(岡スマ)」レポ!XPERIAとSmartBandの連携はバツグン、デザインが特徴的な小型キーボード、ほか

1月25日(日)に開催された第24回「岡山スマホユーザー会」に参加してきました!今回は11:00からの開始ということでランチを食べながら楽しんできましたよ!レポートにまとめてみましたのでどうぞ!
岡山スマホユーザー会(岡スマ)

第15回「岡山スマホユーザー会(岡スマ)」レポ!ガジェット満載で携帯ショップのような品揃えのデモがすごかった!

第15回「岡山スマホユーザー会」の参加レポートです。今回はガジェット満載の会となりました。携帯ショップのようなデモを楽しんだり、本来の機能プラスアルファの機能がキラリと光るアイテムが登場したりしました。
岡山スマホユーザー会(岡スマ)

第13回「岡山スマホユーザー会(岡スマ)」レポ!じっくりと話をする機会ができて楽しめました!

@Mori2ndです。1ヶ月ぶりに岡山スマホユーザー会に参加してきました! 年度末ということでなかなかに忙しい日々を送っておりますが、なんとか都合をつけて参加した甲斐がありましたよ! それでは第13回「岡山スマホユーザー...