CATEGORY 旅行記

旅行で訪れた観光スポットや飲食店などを紹介したエントリー。

四国こんぴら湯めぐり旅2日目「こんぴらさん大門」(アイキャッチ画像)旅行記

[旅行]こんぴらさんをぶらり散策!うどんにお酒に温泉だ! ~ 四国こんぴら湯めぐり旅2日目

お休みを利用して一泊二日の温泉旅行に行ってきました。行き先は香川県の「こんぴらさん」です。二日目はこんぴらさんを登ってぶらり散策。中野うどん学校のお店「てんてこ舞」でうどんを食べたり、清酒金陵「金陵の郷」でお土産に日本酒を選んだりもしました。旅の模様をレポートしたいと思います。
四国こんぴら湯めぐり旅1日目「ことひら温泉 琴参閣」前菜の写真(アイキャッチ画像)旅行記

[旅行]瀬戸大橋を渡ってこんぴら温泉へ行ってきました! ~ 四国こんぴら湯めぐり旅1日目

お休みを利用して一泊二日の温泉旅行に行ってきました。行き先は香川県の「こんぴらさん」です。宿泊先の「ことひら温泉 琴参閣」では美味しい料理と温泉に癒されました。旅行は久しぶりでとても楽しかったので、旅の模様をレポートしたいと思います。