CATEGORY ブロガー企画

ブロガー企画に関するエントリー。

thanksgiving-2015-eyecatch.jpgブロガー企画

2015年に好きな活動・ブログを通して得た「私の収穫」 #shukaku2015

11月に西洋の行事で「Thanksgiving Day(収穫感謝祭)」というものがあります。今年1年の収穫に感謝するお祭りですね。今回はその行事にちなんで「私の収穫」というテーマで記事を書いてみようと思います。好きな活動やブログを通してたくさん得るものがあった1年に感謝を込めて。
bchildren-1.jpgブロガー企画

【子供時代】1970年代生まれがハマった懐かしいおもちゃと思い出について語ろう! #bchildren

今回は子供時代にハマった懐かしいおもちゃがテーマ。コレクションとして取ってあるものもあるので、収納から引張りだしてきました。僕が1979年生まれなんで同世代の人ならきっと懐かしく思えるおもちゃの写真と思い出なんかをシェアしたいと思います!
iPhoneおすすめアプリ

[iPhone]私にとっての神アプリ教えます!#my_kamiapp

iPhoneユーザーの私にとって神アプリの条件は、「1、機能が優れているのはもちろんのこと」「2、かゆいところに手が届くようなユーザー目線に立っていて」「3、日々良く利用するアプリ」ということ。この定義に当てはまる神アプリを愛用しているアプリの中から5つ選んでみましたのでご紹介します。