Apple Storeの福袋『Lucky Bag 2014』購入レポートを読んで雰囲気を楽しんでみた!

Lucky Bag 2014 eyecatch

岡山在住の@Mori2ndです。年初めになるとApple Storeで初売りセールが開催されるのと同時に福袋の「Lucky Bag」も発売され、店頭に並んで購入される方も多いようです。

僕のように地方都市に住んでいると近くにApple Storeが無いため、新製品の発売日やこのようなイベントのときなど並ぶこともなかなかできませんよね。

そこで、少しでも雰囲気を楽しみたいと思い、Lucky Bag 2014に関するブログ記事を探してみました!

スポンサードリンク

『Lucky Bag 2014』購入レポートを読んで雰囲気を楽しむ

『林齧Mac』さん

ブロネクの企画でお話したことがあるMetal(@Metal_mac)さんのレポートです。

アップルストア栄店に前日の午前中から並ばれていたようで、Lucky Bugを手入れるまでが詳しく書いてあります。臨場感が伝わってきていいですよ。

『Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)』さん

手に入れた福袋の中身や写真などが紹介されています。1番に並んだ方は大当たりをゲットしていたようですね。うらやましい。

動画での紹介もあって、並んでいる様子をおさめたシーンもありました。皆さんちゃんと準備して並んでますよね。

『AppBank』さん

大当たりを引いた方がいるようで、その写真も公開されていました。総額15万円超えとは豪華ですね。すごい!

『RINGO-SANCO』さん

アップルストア福岡天神店での開店の様子が動画で見れました。カウントダウンの雰囲気がいいですよね。みんなでお祝いムードな感じを見ると気持ちが高ぶってきます。

おわりに

自分ので並ぶことができなかったので、臨場感を味わうために「Lucky Bag 2014」に関するブログ記事を探してみました。(今回ニュースまとめ系の記事は省いています。)

並ぶのは大変そうですが、手に入れたときの喜びは大きいでしょうね。

通常版でもお得になっているようですが、当たりになるとすごい!いつかは並んでみたいと思わされます!

スポンサードリンク