※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。(ポリシー

Apple全般

割引キャンペーンでiTunesカードを購入!お得な情報はマメにチェックしよう!

更新日:

@Mori2ndです。先日ふらっと寄ったお店で同じ金額のiTuensカードを2枚以上買うと割引してくれるキャンペーンをやっていたので、購入してみました!

スポンサードリンク

お得な割引キャンペーンを利用してiTunesカードを購入

購入したのはドン・キホーテ。ふらっと寄ったらお得な割引キャンペーン中でした。

来店したときがそのキャンペーンの最終日。現在はやっておりませんが、またあるかもしれないですよ。

【2013年3月3日まで】ドン・キホーテ iTunes Card 2枚目割引セール実施中!(最大15%OFF)
via: アイチューンズカード割引販売速報

後から見つけたサイトですが、iTunesカードのお得な割引情報をいろいろ載せてくれているので便利。
アイチューンズカード割引販売速報 - 今やっているiTunes Cardの割引・ポイント還元キャンペーンをお知らせします

▼記事公開時の現在(2013.03.09)ではソフトバンクショップでプレゼントキャンペーンをやっているようです。

【2013年3月27日まで】ソフトバンクショップ iTunes デジタルコードプレゼント(最大20%増量)
via: アイチューンズカード割引販売速報

登録したクレジットはiPhoneのアプリや音楽、そしてMacアプリの購入にも使えるので、使い勝手がいいです。

先ほどのサイトはRSSでも更新情報を配信していたので、早速登録しておきましたよ!

今後はお得な情報をマメにチェックして、見逃さないようにしたいですね!

スポンサードリンク

ピックアップ記事

1

機種変更時に最適なiPhoneのバックアップ方法をご紹介しています。iCloudバックアップではなく、iTunesの暗号化バックアップから復元することでスムーズにデータ移行できます。各アプリのIDやパスワードも引き継ぐにはこの方法がおすすめですよ。詳しい手順も解説していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

iPhone・iPadのAirDropの使い方を解説 2

iPhone・iPadなどApple製品同士で使えるAirDropはデータの受け渡しにとても便利な機能です。写真・動画・PDFなどのコンテンツを送受信する方法と利用する際の注意点も合わせてご紹介します。

3

Anker「PowerExpand+ 7-in-1 USB-C PD イーサネット ハブ」を購入。安定感のある高速な有線LAN接続と4K対応のHDMI映像出力にUSB-Aポートなど7つの機能がこの1つのハブで利用できます。出張など仕事での外出時やテレワークにも便利。使い勝手や感想をご紹介します。

4

AUKEYのUSB充電器「72W ACアダプター PA-Y12」を購入してみました。最大60WのUSB Type-C PD(Power Delivery)対応でワット数の異なるパソコンにもパワフル充電。追加のUSB-Aポート2つでスマホやタブレットの充電にも大活躍。使ってみた感想をご紹介します。

5

快適なパソコン作業環境を求めて21:9ウルトラワイドモニターを購入してみました。それがLGエレクトロ二クスの「29UM69G-B」29インチです。1枚のディスプレイでスクエアタイプのモニター2枚分の広さを実現。ウィンドウを並べての作業が捗りますね!商品の特徴や使ってみた感想をご紹介します。

-Apple全般
-

Copyright© ディライトモード DelightMode , 2024 All Rights Reserved.